TOP

風俗の希望と絶望の体験談を書いてみました。

かなりの快感をソープで味わいました

やはり快感こそソープの醍醐味です。前回お世話になって来たCちゃんはソープ嬢としてかなりハイレベルでした。ルックスははっきり言って最高ランク。女子アナのような雰囲気というか、綺麗で上品さがあるんですよ。きっと昼間は有名女子大でキャンパスライフを送っているんでしょうね。
そんな彼女ですが、テクニックも素晴らしかったです。男に対して臨機応変というか、こちらの状況に応じてどのように対処するのかをしっかりと分かっていましたね。いきなり激しくなんてしません。まずは様子見。そこからどんどんペースを高めて…といった具合にお客のことを真剣に考えてくれる女の子でした。しかも彼女、ただ上手なだけじゃなく、そして美人なだけではなくこちらに対してガンガン来てくれるんです。それは話しかけてくれるって意味ではなくて体を摺り寄せてきたり上目遣いを見せてくれたり。ソープ嬢として彼女は非の打ちどころがないんじゃないかなと思わせてくれましたし、お店を出る時、結局次の予約も彼女でしてしまいました。
彼女は凄いですよ…。

しなやかなボディのソープ嬢でしたね

大宮のソープで出会ったしなやかなボディのFちゃんは顔は美形。それに太ももとかお腹周りが敏感でかなり良かったです。柔らかいというかしなやかというか、水泳や新体操が似合う感じの女の子っぽい体つきがこちらを興奮させてくれるソープ嬢でした。
体つきそのものはパネルを見れば分かりますが、実際の所、肌触りとかはまだまだ分からない部分もあるじゃないですか。だからこそ彼女のしなやかなボディを感じた時、今日は大正解だったなってことに気付かされました。彼女のボディに触れているだけで自分もあそこまで興奮させられたんだなってことに気付かされましたしね。そんなことを思いながらソープを思い切り楽しめたんじゃないかなと思いますね。
そして最後は彼女のお腹に思い切り出してきたんですけど、しなやかで色白なボディに自分の精子がかかっているんです。あの光景は相当エロくて良かったです。彼女自身かけられるのに慣れているんでしょうね。大宮でソープを最高に楽しめましたよ。